マッサージで大きくする

マッサージで大きくする

胸を大きくしたいと思っていてもなかなか思うように成長しなかったという人もいると思います。

 

あまり急激に成長することがないといわれている胸についてなのですが、基本的には高校生ぐらいの時に成長してそれからの成長は個人差もありますがなかなか思うようには成長しないといわれているようです。

 

少しでも大きな胸にしたいと思っている方は成長期が終わった後でも大きくすることが出来るといわれているマッサージを毎日続けるようにしてみるのはいかがでしょうか?

 

胸を大きくするマッサージの方法なのですが、まずは片方ずつ行います。

 

右の胸を左手で持ち上げます。この時斜めに持ち上げるようにしましょう。

 

そして持ち上げた状態でそのまま胸を揺らします。

 

これを左右行います。そしてもう一つのマッサージの方法は片方の胸に両手を使います。

 

両手で片方の胸を下から上に持ち上げます。

 

上に持ち上げた状態で揺らします。これも左右行います。

 

最後は両手で両方の胸を持ち上にあげて揺らすというのを行います。

 

揺らす回数なのですが、一度揺らす場合は全て10回ずつぐらいを行うのが良いといわれています。

 

両方の手で両方の胸を揺らす場合は、もう少し多めに行うのが良いといわれていますので30回ぐらいを目安に行うことが良いといわれています。

 

胸を大きくする為にできることはたくさんいろいろあります。少しずつ大きくしていくためにも毎日マッサージを継続していくことにしましょう。

 


 

関連ページ

食べ物で大きくする方法について
胸を大きくする食べ物を食べる方法についてご紹介いたします。バストアップに良いとされる食べ物を積極的に摂ることにより胸を大きくすることが期待できます。女性ホルモンを分泌させる食べ物が良いですので、普段から積極的に取り入れていきましょう。
飲み物で大きくする方法について
飲み物を飲む事で胸を大きくする方法についてご紹介いたします。胸を大きくするのに効果を期待できるのが豆乳です。豆乳は大豆イソフラボンが入っており、バストアップに良いとされています。豆乳は手軽に美味しく摂取することが出来るので試してみるのもいいですね。
胸を大きくする運動について
胸を大きくする運動についてご紹介いたします。実体験を元にご紹介しています。個人差があるかもしれませんが、あきらめずに継続することが大切です。他にも、サプリメント摂取など、できる事は全てやってみるのが成功に繋がりやすいです。
サプリメントを飲む事について
胸を大きくする為にサプリメントを摂取することについてご紹介いたします。胸を大きくする方法はいろいろありますが、現代の人が一番最初に思うのが、サプリメントではないでしょうか?サプリメントは食品に分類しますので、手軽に摂取できるのが魅力です。しかし、副作用があるものもありますので注意が必要です。
胸を大きくするポーズをする
バストアップする為に胸を大きくするポーズをとることについて書いていきます。胸を大きくするポーズを続ければバストアップする方がいます。サプリメントなどとは違い、こちらは毎日辛抱強く継続する必要があります。毎日行っていれば、知らず知らずに効果は出てくるものです。